2016年06月01日

美味しくダイエットするなら天然酵素「りたん」で決まり!!



今すぐ、天然酵素「りたん」が欲しい方はこちらから ⤴⤴

DSCN5244.JPG

本日(2016.6.2)の一点目のお届け物です。
健康食育研究所さんの粉末天然酵素「りたん」です。
初回お試し1,800円(15日分)です。味が気に入らなければ30日間返金保証が
ついていますので気軽に試すことができます。

現在、酵素の種類は本当にたくさんあるのですが、
今回紹介するのは、粉末タイプの酵素なのです。

DSCN5246.JPG

りたん酵素 公式サイトは、こちら。
     >>> 天然酵素りたん

今回の「天然酵素りたん」は、ドリンクタイプではなく粉末タイプで、
75種類の素材を配合した生きた酵素なのです。

置き換えダイエットや、乳酸菌の働きかけにより美肌効果や便秘、
デトックス効果も期待できる天然酵素なんです。

「りたん」酵素の働きって?
そもそも酵素は息をしたり、筋肉を動かすなど人の活動に非常に関係のあるもので、
酵素が不足してしまうと、肌荒れや食べ物をうまく消化できなくなったりして、
体調も崩してしまうのです。

また食事ではなかなか摂取できないため、サプリメントなどから
摂取する必要性があるのです。
世間で出回っているドリンクタイプのものは、熱処理しているため、
生きた酵素がなかなか摂取できないというデメリットがありました。

しかし、粉末タイプの「りたん」なら生きた酵素を手軽に
摂取することが可能なのです。

結果、生きた酵素のおかげで、お通じがよくなったり、
肌荒れ・口臭を和らげる効果が期待できるのです。

粉末タイプの酵素 りたんを公式サイトでもっと詳しく見てみる
  >>> 天然酵素りたん
天然酵素「りたん」の飲み方は?

一日1〜2包を
飲み方@りたんをそのまま粉末状態でのむ。
   粉末をそのまま飲むと、ラムネの粉末のように甘酸っぱくておいしいです。
飲み会A150mlの水かお湯に溶かして飲む。
飲み方B好みのドリンクに溶かせて飲む。
   私は、お風呂上りに炭酸水に入れて飲んでます。

DSCN5248.JPG

↓↓↓ このように1包1包個包装になっているので、持ち運びも便利で
どこにでも持っていけ、いつでもどこでも飲むことができます。

DSCN5246.JPG


天然酵素「りたん」の成分は?

DSCN5242.JPG


DSCN5241.JPG


天然酵素「りたん」のお値段は?

天然酵素「りたん」お試しセット 15日分 1,800円(15日分)
全額返金保証付きで、味に満足できない時には返品できて安心です。
毎月届くらくらく定期便なら77%オフで購入することもできますが

まずは全額返金保証付きの「りたん初回お試しセット」から
始めるのが安心ですね。

天然酵素「りたん」はこんな人におススメ

美味しく、無理なくダイエットしたい方
美容も健康も気になる方
朝、スッキリ起きられない方    などなど。

美味しくて美容にも健康にも良い全額保証付き りたん初回お試しセット公式サイトはこちら
  >>> 天然酵素りたん



posted by うさぎ堂 at 11:29| Comment(0) | 酵素粒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

お腹すっきり♪日本盛の「植物生まれの酵素」の定期購入がリーズナブルでいい!!

DSCN2975.JPG

本日(2016.5.19)の一点目のお届け物です。
私のお気に入りの酵素です。日本盛の二年熟成酵素。一袋で1512円。
一日2粒から4粒で約一か月分。
こちらの日本盛の「植物生まれの酵素」は、130種類以上の植物と果物を時間をかけて
熟成させたものでカプセルの中には、ぎゅぎゅっと酵素が詰まっています。

日本盛 植物生まれの酵素
現在、女性に大人気なんですって。

女性の方が自分の美や健康を気にしているからですよね?


DSCN4406.JPG

ここ二・三年前から酵素ブームが続いていて、どこの健康食品やサプリメントを
取り扱う企業さんたちは、酵素商品の開発がされていますが、
今なお人気があって、売れている酵素っていうのは、実力のある本物の証ですよね。
やっぱり発酵の老舗、日本盛さんの酵素だから信頼できるんでしょかね?


日本盛 植物生まれの酵素


元々私の場合、腸の調子が悪い家族のために色々と酵素を調べて購入したのですが、
今ではすっかり私がリピートしていて、定期購入をしていますよ。
この日本盛の「植物生まれの酵素」を飲んでからは、体が軽くて、
だるいなぁ・・・なんて思うことが少なくなってきたしね。
体重の増加も抑えられているみたいだし、新陳代謝の悪くなった私の体には
ダイエットにも効果を発揮しているよう・・・。
だって、お腹がぺったんこになってきたしね。

「なんだか最近ぐったり・・・」とか「朝からシャキっとしない・・・」とか
「シルエットが気になる・・・」なんて人、
是非試してほしい酵素なんです。

特徴は・・・。
1.有機野菜など131種類の素材だけをまるごと熟成発酵♪
2.酵素なのにリーズナブルで続けやすい!
3.2粒で約1億個の乳酸菌も摂れる♪

乳酸菌が一億個も摂取できてるから、腸の調子も良くて、お腹もすっきりなんでしょうね。

日本盛 植物生まれの酵素


このカプセルの中にぎゅぎゅっと酵素がつまっているんです。↓↓↓

DSCN4408.JPG

こんな風にね。↓↓↓

DSCN4409.JPG

日本盛 植物生まれの酵素


酵素がブームになってから、腸を整えるのにとっても有効であることは
もちろん知っていたのだけれど、なかなか高いので継続が
難しかったけれど、この日本盛の「植物生まれの酵素」は、一か月1512円。
一日になおすと、たった50円なんでよす。

規則正しくバランスのとれた食事が第一はわかっているけど、
なかなか難しいなぁ・・・なんて思っておられる方は、是非試して欲しいな。
お手軽に補助食品も上手に利用しないと。
日本盛の「植物から生まれた酵素」は、こちらから購入できますよ。↓↓↓



posted by うさぎ堂 at 14:07| Comment(0) | 酵素粒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

空前の酵素ブームだぁ。


DSCN3218.JPG

本日(2013.9.19)の一点目のお届け物です。
みやぎの二年熟成酵素100と
日本盛の二年熟成酵素。
両方初回購入の割引があったので、飲み比べてみようと
それぞれ同時に購入しましたぁ。
私も好きねぇ・・・(笑)

二つのメーカーとも100種類の植物と果物を熟成させてもので
一日2粒から4粒で約一か月分。

現在、空前の酵素ブーム真っ只中。
それだけ、食や健康を気にするようになったねですよね。
この酵素ブームは、まだまだ続くようですよね。

パソコンでネット検索していると必ず、酵素関係の広告が
目に留まります。

実は、我が家の長男が原因不明の腹痛と下痢に悩まされて約一か月。
近くの胃腸科で診断してもらっても、いまひとつ。
気になって、内視鏡の検査の予約をしたものの
検査待ちが3週間。
この待ちの間、どうしたものかと思っていたら、
薬局をしている友人から「大高酵素」という液体の
サンプルを頂いた。

で、「まずっ」といいながらも頑張って服用していたら、
下痢も腹痛もかなりマシに。

その結果、この「大高酵素」で何とか検査まで
持ちこたえる事ができた。

結局、検査では炎症ありで
アフタ性潰瘍炎。

潰瘍性大腸炎やクローン病の疑いもある・・・なんて言われて
かなり凹んでいたけど。

酵素って、大腸を整えるのにとっても有効であることを
私なりに再確認。
でもね、この「大高酵素」は、ちょっとお高い・・・。
やっぱりちょっとリーズナブルな酵素をと考え・・・

落ち着いたのが・・・

発酵の老舗、日本盛さんの信頼できる酵素なのです。
有機野菜をはじめ100種類の素材を丸ごと発酵。
大人気の酵素を1470円で。
で、飛びついた訳でして。

で、比較されている、みやびの酵素もみっけて、
こちらも購入(笑)

まっ、基本は、規則正しくバランスのとれた食事なんですけどね、
なかなか難しいので、補助食品も上手に利用しないとね。

お手軽なので続けられると思うわ。

詳細・お申込みは  ⇒ 日本盛 植物生まれの酵素

詳細・お申込みは  ⇒   日本盛 植物生まれの酵素
posted by うさぎ堂 at 11:44| Comment(0) | 酵素粒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする