2013年09月29日

待ちに待った、ほぐして、ストレッチ「ほぐれッチ」

DSCN3236.JPG
一週間振りの更新です。
おまけに、待ちに待った期待の商品が到着しました。
本日(2013.9.29)の一点目のお届け物です。
気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ〜く全身をほぐしてくれる!
「揉みほぐしとストレッチを同時にしてくれる」
そう、ほぐして、ストレッチで「ほぐれッチ」
そのまんまのネーミングです(笑)
セットで7980円。

一日中、パソコンの前の私。
かなりの首と肩こりさん。
マッサージチェアと整骨院とマッサージ屋さんは
私のルーチン業務で、常連さん。
でもね、結構これが、時間と金銭面での負担になっているんだわ(泣)
しかーし、これを買ったから、ルンルン。

気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ〜く全身をほぐしてくれる!

しかも、「揉みほぐしとストレッチを同時にしてくれる」。

さらには、気づかぬ間に運動効果も得られるという一石三鳥のすぐれもの。



ほぐれッチポール パーフェクトセット


同じ姿勢のデスクワークや、かがみ仕事の多い「コチコチさん」、
「カチカチさん」には、ほぐす+ストレッチ=ほぐれッチ!がオススメです。

一番のお気に入りは、この↓↓↓

DSCN3237.JPG

ほぐれっチに乗って、足の裏をぐりぐり。
何というのか、痛くて、気持ちよくて・・・もうたまりません。

コロコロするだけで思った以上に局部の疲れや痛みがほぐれます。
また、ほぐれッチパーフェクトセットは、全身に使えるから良いんですよぉ!

この形状だから、頭から足まで、さらには体の裏から表まで「ほぐれッチ」
できてしまう。楽しくコロコロするだけで思った以上の運動効果。
気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ〜く全身をほぐしてくれる!

しかも、「揉みほぐしとストレッチを同時にしてくれる」。

さらには、気づかぬ間に運動効果も得られるという一石三鳥のすぐれもの。



ほぐれッチポール パーフェクトセット


また、整骨院では、いつでも「肩甲骨が硬いですよね」なんていわれるのですが、
最近は、すっかり整骨院にはお世話にならなくて済んでます。
楽なんですよ。体が・・・、痛みが・・・。
場所も取らないので続けやすいのです。
 
7980円するんだけど、毎日の通院費を考えるとかなり手軽でコストダウンですよ。




【食べる美容1,000円モニター募集】美容と健康の秘訣は豆と黒酢にあった!





posted by うさぎ堂 at 14:59| Comment(0) | 肩こり・頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする