2015年05月10日

フジッコのお豆「クロクロ」をお得に買えるモニター募集!!

DSCN3231.JPG
以前にもご紹介していたこのお届け物。
お豆のフジッコから『クロクロ』!
お試し価格が1000円でモニターを募集中。
皆さんから再度、詳しく教えてと言うリクエストにお答えします。

【食べる美容1,000円モニター募集】美容と健康の秘訣は豆と黒酢にあった!

体によいものを食べてキレイを目指したい。
そんな女性は多いはず。

ましてや、アラフォー・アラフィフの女性は、
こんなお悩みも多いはず・・・。

◎無理なダイエットはしたくない・・・。
◎甘いものが好き・・・。
◎食生活が乱れがち・・・。
◎運動はありまり得意じゃない。

そうなんです。昔から変わらない生活で昔と同じように食べてても、
かなり太ってくると言われる方が多いのです。
それもそのはず、摂取カロリーが同じでも、新陳代謝が悪くなっているから、
だんだん消費エネルギーが少なくなってきているんですよね。

そんな方に強い味方が・・・。
『黒酢』+『黒大豆』であなたのダイエットをサポート!

【食べる美容1,000円モニター募集】美容と健康の秘訣は豆と黒酢にあった!

そもそも大豆と黒酢の働きは、綺麗と健康の成分が凝縮されていて、
女性には切っても切れない強い味方なんですよ!

黒大豆は大豆の王様。
特徴である黒い皮にポリフェノールの一種、アントシアニンや
話題の成分イソフラボンを始め、たんぱく質・カルシウム・食物繊維などの
栄養層が含まれています。

さらに、研究によって黒大豆の皮に含まれる『アントシアニン』はお酢と
組み合わせることで安定化し健康維持に役立つことが分かっているんです。

黒酢は国産玄米100%使用!
国内産玄米100パーセントから作られた黒酢を使用。
じっくり熟成された黒酢は酸味がほどよく。
まろやかな美味しさが特徴です。

そんなこだわった滋賀県産『黒大豆』とアミノ酸たっぷり『黒酢』を
組み合わせたものが

お豆のフジッコの『クロクロ』なのです!
【食べる美容1,000円モニター募集】美容と健康の秘訣は豆と黒酢にあった!

まずは、お得なモニターセットで気軽にお試しの特別価格で1,000円で
試すことが出来ます。

中をあけてみると
DSCN3233.JPG
こちらが、6パック入っているのです。

お味はね、最初はちょっと苦手かな?って思っていたけど
慣れるとお酢と黒豆の味がとっても美味しくなってきて(笑)
すっかり定期購入してしまいました。フジッコさんの思う壺(泣)
まっ、体に良くて、痩せられるから、一石二鳥ですよね(笑)
お試し1000円があるから、気軽に試してみるとよいですよね。
私のようにふじっこさんの思う壺に(笑)

お申し込み・詳細は、こちらから  ↓↓↓







posted by うさぎ堂 at 13:38| Comment(0) | イソフラボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする