2013年11月20日

あの「I'm PINCH(アイムピンチ)」の混ぜない炭酸パックです。


DSCN3374.jpg
さて、こちらが最近の私のお気に入りの炭酸パックです。
あの、乾燥からピンチな肌を救う美容液「I'm PINCH(アイムピンチ)」の
炭酸パックです。

何がお気に入れなのかといいますとぉ、
面倒な混ぜ混ぜがない“混ぜない”炭酸パックだからなのです。
混ぜる手間もなく手軽に使用でき、
自宅にいながらたったの10分で極上エステ並の効果を実感できるなんて、
本当に良い時代だわ。
まちろん、混ぜないとはいえ、炭酸パックなのですから、
19,000ppm以上の理想的な炭酸量で、
お肌の血行を促進し、
くすみのない透明な肌作りに有効なのですよぉ。
混ぜない炭酸パック「I’m PINCH」
この、混ぜない炭酸パックは、
きめ細かく濃密な泡が小さな毛穴の奥まで入り込み、
汚れや黒ずみを取り除き、
さらには引き締め効果で毛穴をキュッと・・・

口コミでは、@お肌のくすみがとれた。
A明るさ・白さが増した
Bずっと気になっていた毛穴の黒ずみが取れた  なんて
嬉しい効果が続々と届いているらしいですよ。

実は、私、まだこのトライアルを使用したのみなのですが
かなり透明感が出てきた感がいっぱいです。

お手入れの時間は10〜15分ほどなので、
大好きな韓国ドラマを見ながら、簡単に出来るのもよいですよね。

ワントーン明るい素肌を目指して、今日もパックします。


posted by うさぎ堂 at 11:34| Comment(0) | 炭酸パック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする