2017年12月01日

フジッコの乳酸菌・・・善玉菌の効果はいかに?

寒い時期を目前に控え、気候が良かったり、肌寒かったり・・・。
なんだか安定しませんよね?
安定しないのは、気候だけではありませんよね。
私の場合、更年期ということもあって体すっきりしませんね。
おまけに私は常に便秘で苦しんでいるんです(泣)
出そうで出ない・・・毎日スッキリしたいに溜まったままで・・・。
このお腹のハリを何とかしたいなぁって、切実に考えていたんです。
もしかして、これって、乳酸菌の不足が原因かな?って思って。
で、見つけたのがこれっ。
【フジッコ】善玉菌のチカラ

カスピ海ヨーグルトの生きた乳酸菌のクレモリス菌FC株を生きた状態で
カプセル化し凝縮したのが、この「善玉菌のチカラ」なのです。

このフジッコの「善玉菌の力」は、ヨーグルトより低カロリーで
ダイエット中の女性にも安心して飲用することが出来るのです。
また、美容にも健康にも欠かせないカルシウムも多く含まれており、
不足しがちな栄養素も手軽に摂取することが可能なのです。
こちらの「善玉菌のチカラ」を飲むことにより今まで以上に
身体の中から整える力を乳酸菌が手伝い、お腹すっきりによりよい効果が得られるのです。
通常、乳酸菌や善玉菌といえば、ヨーグルトですが、
こちらの「善玉菌のチカラ」は手軽に摂取できるので、本当にお薦めなのです。
詳しくお知りになりたい方は、是非こちらからチェック ↓↓↓

バナー原稿imp


posted by うさぎ堂 at 14:44| Comment(0) | 乳酸菌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする