2015年02月08日

やずや「乳酸菌とケフィアの力 千年ケフィアプレミアム」 乳酸菌とケフィアの力 千年ケフィアプレミアム

DSCN4197.JPG
本日(2015.2.8)の一点目のお届け物です。
雑穀米でお馴染みのやずやさんの「乳酸菌とケフィアの力 千年ケフィアプレミアム」。
一回のみの通常購入なら2,800円。
私は、毎月お届けコースで初回半額の1,400円です。

毎日、すっきり・・・なんて人、少数派ですよね?
もちろん私も毎日毎日スッキリなんてありえませんたらーっ(汗)
スッキリ感じていない人は、からだ環境が崩れ始めているのかも?

そんな人にお薦めなのがこちらの
毎日のすっきりに【乳酸菌とケフィアの力】
」。
「ケフィア」とは、乳酸菌と酵母が共生発酵している発酵乳のことなんですが
その「ケフィア」と乳酸菌、それにラクトフェリンなどを加え
毎朝のスッキリとキレイをサポートする一挙両得のバランス発酵食なのです。

体内では、善玉菌と悪玉菌の二つの菌が勢力争いをしていて、もちろん善玉菌が
優勢に保たれている状態がベストなんだけど、加齢やストレスで悪玉菌が
勝ってしまうとからだ環境が崩れてくるのです。

もともと大腸にポリープがあって毎年、内視鏡検査をしている私。
腸内環境は普通の人より絶対悪いはずだから、普通の人よりかは気にして
繊維質の野菜を多く食べたり、ヨーグルトはもちろん、水素水を飲んだりしてるけど、
ちょっと食べ過ぎたり、甘い物を多めに摂っちゃうと
すぐにお腹が張ってきちゃって、「やっちゃったぁ(泣)」なんてことも
しばしばあるんですよねぇ。
当然のごとく、代謝も悪くなってきているから、
お腹もぼっこり・・・(泣)

なぁんか良いすっきりサプリを探していたら、
生きて腸まで届く「有胞子性乳酸菌」と、体内の善玉菌をサポートする「ラクトフェリン」を
ケフィアにプラスした、この「乳酸菌とケフィアの力」を見つけったてわけです。
このように↓↓↓粉末状で1日1〜2本飲むだけで毎日スッキリが期待できるわけです。

DSCN4200.JPG

一箱に1回分づつ個包装になったスティックが31本入っているから、
手軽に簡単に習慣付けられるから嬉しいですよね。
気になるお味は、赤ちゃんの粉ミルクみたいな感じ。
私はそのまま飲んでますが、少し水分がある方が飲みやすいかな?
味が気になる方は、ヨーグルトや牛乳なんかに入れても大丈夫です。
1本わずか5Kcalと低カロリーなので、ダイエット中でも気にせずに
飲むことが出来ますよね。 

成分表は、こんな感じ ↓↓↓
DSCN4195.JPG

最近、スッキリしてない感のある方は、お手軽に始めてみては?
こちらから購入できます。 ↓↓↓


posted by うさぎ堂 at 17:49| Comment(0) | ケフィア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする