2015年03月05日

美健知箋(びけんちせん)のEPA&DHAで血液さらさら!!アレルギーが改善?

DSCN4264.JPG
本日(2015.3.5)の一点目のお届け物です。
製薬会社 ユンケルでおなじみのビーアンドエイチサトウさんの美健知箋 EPA&DHA!!
30包み入り初回購入1000円。
青魚成分EPA・DHAサプリって最近人気がありますよね。
それだけ、健康に気遣う人たちが多いってことなのですよね。
我が家も日に日に大きくなっている主人のお腹まわり(泣)
健康診断で要観察に数か所チェックが入っていることに少し、危機感・・・。
ちょっと遅すぎ?いやかなり遅すぎたと思い、こちらのサプリを購入しました。

DSCN4267.JPG


以前にも書いたと思うんだけど、我が家は私だけが肉より魚派なんだけど
他の家族はすべて肉派。野菜は好きでない。温かいものより冷たいもの。不規則な生活。夜中の食事。
スナック菓子やジュース。アルコール。あーあ、反省!!

そもそも、青魚に多く含まれる必須脂肪酸と呼ばれる栄養素の
DHA(ドコサヘキサエン酸)・EPA(エイコサペンタエン酸)。
血液をサラサラにしたり、アレルギーを抑える働きや
脳の働きを良くすると言われています。

このDHAやEPAを「1日1g以上」摂取するのが理想と言われているのですが、
これって、マグロの赤身の刺身なら約9人前食べないと摂取できないとか(泣)
でも、この「美健知箋(びけんちせん)のEPA&DHA」だと、一日1包でOK!!
手軽に効率よく摂取できるのです。

また、DHAやEPAは、補う必要のある栄養素なんだけど、
体では作ることが出来なくて、どんどん不足してしまい、
血液がドロドロになっちゃうんですよね。
きっと、私たち家族の血液もドロドロで、体に悪影響を及ぼしているんだなぁ。

氷点下の海でも魚の脂は固まらず、元気に泳ぎ回るマグロやサバのパワーを
支えているのが不飽和脂肪酸で、サラサラ成分の力は、凄いですよね。

成分表は、こんな感じ
DSCN4265.JPG

また、こちらのビーアンドエイチサトウさんの美健知箋 EPA&DHA は、
他のEPA&DHAサプリと比べると含有量が多く、特許を取得した高濃度配合カプセルに工夫があり、
おなかの中で溶けるスピードが二倍もあり、吸収も良いのです。
また、スティック状になっており、持ち運びも便利で、製薬会社らしく安全性や管理も
厳しくて信頼できるのです。^^
このスティックの中味は、こんな感じ ↓↓↓
DSCN4269.JPG

小さい粒なので飲みやすいですよ。
あとね、他者のEPA&DHAサプリっていうのは、ニオイがかなりあって、
ちょっと抵抗があるんだけど、こちらの
あるんだけど、この美健知箋 EPA&DHAは、全くといっていいほど
独特の生臭いニオイがないのよね。だから、飲みやすい。

こんな事に当てはまる人には是非チェックしてもらいたい・・・。

◎生活習慣病が気になり始めた方
◎物忘れが気になり始めた方。
◎妊婦・授乳中の栄養補給。
◎子供の学習能力を上げたい。
◎集中力を付けたい方。

うーん、私は物忘れが一番気になるかも(笑)
そう思うとこのDHAやEPAっていう栄養素ってすぐれものなんですよね。
主人の血液ドロドロをサラサラにして高血圧や動脈硬化などを防ぎ、子供の集中力を高め、
私の物忘れを予防してくれる・・・。すごーい。
子供から年配の方まで使えるDHA&EPAなんですね。

美健知箋EPA&DHA


ちなみにこちら
DSCN4271.JPG

なつかしいさとちゃん。この美健知箋EPA&DHAの発送の際、おまけで付いてきました。
かなり可愛い・・・。

この美健知箋EPA&DHAサプリは、こちらから購入できます。↓↓↓



posted by うさぎ堂 at 23:47| Comment(1) | DHA・EPA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

やずやの「青魚の知恵」で血液サラサラ

DSCN4218.JPG
本日(2015.2.13)の一点目のお届け物です。
雑穀米でお馴染みのやずやの「青魚の知恵」定期購入で1800円。
一回のみ購入だと2000円。今なら無料で10日分増量プレゼント中です。

こんな事に当てはまる人には是非チェックしてもらいたい・・・。

体重が気になる
運動をほとんどしない
外食が多い
食事では魚が足りてない
不規則な生活を送ることが多い

うーん、私は三つ当てはまる。
それと、私の場合スナック菓子の一袋ペロリ食べ。
半分にしようと思っていても、ついつい止められない止まらない(笑)

そんな人にオススメしたいのがまさにこれっ。
やずやの青魚の知恵⇒10日分無料付き!


DSCN4219.JPG

私はどちらかと言えば、肉派ではなく、確実に魚派。
でも、家族はというと、絶対絶対・・・肉!!
で、やっぱり家族の健康を考えないといけないとは思うものの、
ついついメニューを考える際に、家族の嗜好により、お肉になっちゃうですよね。

青魚が血液をサラサラにしたり、アレルギーを抑える働きや
脳の働きを良くすると言われているのは、知りつつも・・・。
だから、手軽に効率よく摂取できるこちらのサプリを購入したのです。

そもそも、青魚に多く含まれる必須脂肪酸と呼ばれる栄養素の
DHA(ドコサヘキサエン酸)・EPA(エイコサペンタエン酸)。
「1日1g以上」摂取するのが理想と言われているのですが、
これって、マグロの赤身の刺身なら約9人前食べないと摂取できないとか(泣)
それは到底、無理無理・・・。

また、DHAやEPAは、補う必要のある栄養素なんだけど、
体では作ることが出来ないから、どんどん不足しちゃって、
血液がドロドロになりやすくなっちゃうんですよね。
きっと、私の家族は、ドロドロなんだわ・・・と思うと
買わずにはいられなかったのね。
特にアレルギー体質の私と来年受験の子供には必須かな?

氷点下の海でも魚の脂は固まらず、元気に泳ぎ回るマグロやサバのパワーを
支えているのが不飽和脂肪酸で、サラサラ成分の力は、凄いですよね。

成分表は、こんな感じ
DSCN4217.JPG

原材料の一番に記載されている「魚醤」(ぎょしょう)なんだけど、
ベトナム料理に欠かせない発酵食品である「ヌックマム」のことなんです。
「ヌックマム」っていうのは、カタクチイワシをまるごと発酵されて作った
調味料のことなんだけど、先日テレビで世界でベトナムが一番
肥満人口の割合が低いって言っていたんです。
これはもしかして、この「ヌックマム」のお陰なのかな?なんて
思ったのですが、もしかしたらそうかも?ですよね。期待大!!

また、やずやの「青魚の知恵」は、調理では流出してしまうDHAやEPAを
ソフトカプセルで包んでいるので栄養成分を効率よく補え、
子供の成長や女性に必要なカルシウムまで配合され、補えるから
嬉しいんですよね。

DSCN4220.JPG

これなら、青魚が苦手な人も大丈夫だしね。
受験や勉強に励む人も大注目のDHA・EPAを効率のよい摂取を検討されてる方には
是非ともおすすめです。

早速、私も届いたばかりの「青魚の知恵」を本日分の2粒を
飲用しました。しばらく続けて、血液サラサラにするぞぉ。
今なら10日分無料で増量プレゼント中だから、お得ですよ。

やずやの「青魚の知恵」は、こちらから購入できます。 ↓↓↓


posted by うさぎ堂 at 14:01| Comment(0) | DHA・EPA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする