2017年07月29日

アスタリフト「ピュアコラーゲン10000mg」でカムバックハリのある肌♪

アスタリフトピュアコラーゲン初回半額が欲しい方はこちらから↑↑↑


DSCN7192.JPG


本日のお届け物です。

TVCMで話題の富士フイルム、アスタリフト(ASTALIFT)の
「コラーゲンドリンク」です。

今なら初回半額のキャンペーン中です。

鏡を見る度に肌にハリがないなぁ・・・なんて

ぼやいている方には是非お試し頂きたいコラーゲンドリンクです。

なぜコラーゲンが必要なの?

体内にあるコラーゲンは、毎日大量に分解されています。
しかし、それを補う体内の生産量は年齢と共に

激減しています。

ハリのある毎日を維持するために、

コラーゲンを外から補給する必要があるんです。

しかし、なかなか食事で補うのは大変!!

そこで、簡単で現実的に外から補給方法が・・・

富士フイルムのエイジングケアラインで有名な
「アスタリフト」から登場のコラーゲンドリンク
「ピュアコラーゲン10000」なのです!!

アスタリフト「ピュアコラーゲン10000」が人気の訳は?

DSCN7192.JPG
1本(30ml)中に、コラーゲン10000mg配合
しじみ約1,100個分の「オルニチン」まで配合! (コラーゲンのチカラを引き上げてくれる)

◎美味しいピーチヨーグルト味。
◎ノンカフェイン!!  (寝る前でも大丈夫)

◎苦みと臭みがなく飲みやすい!! (不純物が約80%カット)

アスタリフト「ピュアコラーゲン」成分表!!(一本当たり)

DSCN7295.JPG

こちらは1本あたりの栄養成分表。
脂質ゼロ、カロリーも46kcalと低いので、
ダイエット中の方でもOKですね。
アスタリフト「ピュアコラーゲン」飲んでみました

DSCN7258.JPG

30mlなのでかなり小さな栄養ドリンクサイズです。

DSCN7296.JPG

こんなに小さいのに、10,000rものコラーゲンが入ってるんですよ!
富士フイルムの技術は凄いですね。

すでに美味しそうなピーチの香りです。
飲んでみると・・・
甘くなくスッキリしたピーチ味です。
とても美味しく飲みやすいです。
コラーゲンは少し臭いイメージがあるのですが
全く感じないです。
この味を飲み難いという人は少ないのではないでしょうか?

毎晩の眠る前の癒したタイムになりそうですね。
10日間試した後が楽しみになってきました。

毎日30mlという少量で、たっぷり良質のコラーゲンが補えるのは
嬉しい限りです!
「富士フイルム」さん、やるなぁ💓

今ならアスタリフト「ピュアコラーゲン10000」は、
初回限定の1箱10本セットが半額1,805円(税抜)
お試しできます!

あの頃はみずみずしかったなぁ・・・なんて、
思っていないで、気軽に試してね。

お試しはこちらから ⇒  アスタリフトコラーゲンドリンク

posted by うさぎ堂 at 11:38| Comment(0) | リフトアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

エステナードリフティ充電完了!!エステナードリフティ初体験の巻♪




今すぐ、エステナードリフティが欲しい方はこちらから↑↑↑


DSCN6847.JPG

昨日届いた「エステナードリフティ」です。
昨日充電し、本日初めて使ってみました。
充電中は、赤ランプがついていました。
DSCN6851.JPG

この赤いランプが緑になったら充電終了です。
DSCN6856.JPG


エステナードリフティ初体験です
私の悩みは目の下のたるみとほうれい線です。
目の下のたるみもほうれい線も美容整形などを探していたのですが、
高くて手が届かない
このエステナードリフティが解決してくれたら嬉しいなぁと
期待してまーーーす

さて、エステナードリフティ本体ですが、
右と左のスイッチで温めながら美容液成分を的確に届ける機能のRFモード
表情筋を刺激しながら肌を引き締めるEMSモードに切り替えます。
DSCN6859.JPG


美顔器「エステナードリフティ」使ってみました

使い方は?
@エステナードパーフェクトソフトジェルを適量顔に塗布します。
DSCN6846.JPG


DSCN6858.JPG


A図のように当てます。
DSCN6860.JPG

私は、RF+EMS+IONモードで肌を温めながら筋肉を刺激し、
ハリのある肌へアプローチします。

肌に当ててみると・・・
ピリピリと刺激されるのがわかります。慣れるまでは「弱」で
することをお薦めします。「中」でも最初は刺激があり過ぎました。

それから、少しでもリフトアップしてほしいと願うあまり強く押してしまって
少し肌が赤くなりました(笑)軽く当てるだけで、いいのです。
みなさんも気をつけましょう。

エステナードリフティ後の顔を鏡で見ると・・・
うーーーん、なんだかあごのラインがシャープになったような気がします。
あとは、目の下のたるみも少しマシになったような。
一回で思った以上にリフトアップされたように思います。
気のせいかな?いや、気のせいではありません。
これからの期待に胸膨らみます。
週2回、1回約5分の使用でいいということなので
テレビを見ながら、表情筋エクササイズしたいと思います

エステナードリフティを使い終わったら・・・。
本体に付着したジェルをティッシュなどで拭き取ります。
その後、付属のクロスで軽くふきます。
DSCN6848.JPG


美顔器エステナードリフティは三つの機能で表情筋へアプローチ

@肌を温め、じんわりほぐす
A表情筋を刺激し、肌をキュッと締める
B美容液成分を的確に届ける


スキンケアに限界を感じている人に是非お薦めしたいです。
一緒に「エステナードリフティ」で綺麗になりましょう。
  >>> 美顔器!>>エステナードリフティ<<









posted by うさぎ堂 at 14:40| Comment(0) | リフトアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

エステナードリフティが届いたよ♪エステナードリフティ、ただいま充電中!!




今すぐ、エステナードリフティが欲しい方はこちらから↑↑↑


DSCN6847.JPG

本日のお届け物です。
欲しくて欲しくて欲しくてしょうがなかったラジオ派美顔器ゲットしました。
あのヒット商品エステナード美顔器の進化形「エステナードリフティ」です。

健康コーポレーションの大ヒット美顔器エステナードシリーズが、
進化してるんです。そりゃあ、欲しいですよね?

エステナードシリーズ最新の美顔器エステナードリフティは、
表情筋のケアマッサージ
RF・EMS・IONの三大機能が付いているんです。

美顔器エステナードリフティは三つの機能で表情筋へアプローチ

@肌を温め、じんわりほぐす
A表情筋を刺激し、肌をキュッと締める
B美容液成分を的確に届ける


週2回、1回約5分の表情筋エクササイズで
ハリを呼び覚ましてくれるというんです

そう、ここが秘密なのかな?
使用法を調べて明日から頑張ります!!
DSCN6850.JPG


先ほど届いたばかりで、現在充電中です。
DSCN6851.JPG

この赤いランプが緑になったら充電終了です。
今からワクワクです。

スキンケアに限界を感じている人に是非お薦めしたいです。
一緒に「エステナードリフティ」で綺麗になりましょう。
  >>> 美顔器!>>エステナードリフティ<<





posted by うさぎ堂 at 15:57| Comment(0) | リフトアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

驚きのリフトアップクリーム!!ROSYの実力は口コミ通り?

DSCN5318.JPG


本日(2016.6.28)の一点目のお届け物です。
楽天ランキング一位になったというエステ専用の
リフトアップクリームROSYを試してみました。
現在ワンコイン(500円)でお試しできます。
  >>> ワンコインで効果を実感!たるみに悩む女性に!


ananなどの雑誌にも紹介されていたROSYクリーム!!
もともとエステ専用クリームだったものを、効果を変える事なく,
家庭でも手軽に使えるようにと一般販売向けに改良したものが
リフトアップクリームROSYなのです。
ROSYクリームの成分は? 

DSCN5323.JPG


@リフトアップクリームrosyには、血行促進&代謝アップに効果的なゲルマニウム
含まれています。

ゲルマニウムが皮膚に触れると、マイナス電子を放出し人間の生体電流に作用し、
血液やリンパの流れをよくするのです。

Aリフトアップクリームrosyには、保水力バツグンの
ヒアルロン酸も 含まれています。
肌に弾力を与え、輝きのあるハリ肌へと導いてくれます。

Bリフトアップクリームrosyには、天然緑茶の葉由来の天然成分である
チヤエキスが含まれています。
チヤエキスには、カテキンのほかに、カフェイン・アミノ酸・ビタミンCを含み、
キメの整った美しい肌へと導いてくれます。

リフトアップクリームrosyに含まれているこれらの有用成分によって、
諦めていたシワやたるみ、くすみの解消が実感できるといいですね。

ROSYクリームを使ってみました 

ピンク色の乳液タイプのクリームです。
DSCN5319.JPG


つけてみると、伸びもよく、肌に刺激なくマッサージすることが出来ました。
一分ほどマッサージするのですが、優しいバラの香りで、癒されました。

ROSYクリームの実力は? 

商品と一緒に付いていたDVD通りやってみました。
DSCN5324.JPG


公式HPでもマッサージ方法がアップされています。
 >>>  リフトアップクリームROSYマッサージ動画


この動画を見ると、やらせじゃないの?なんて思いますよね?
で、私も同じようにマッサージしました。
すると・・・
全体的に輪郭がはっきりし、目元がかなりはっきりとしました。
化粧のりも良くなって、一回で想像以上に実感できました。
これは、継続していかないと・・・と思いましたよ。

ROSYクリームは、こんな人におすすめ!! 

・目のラインが下がってきた
・アゴのたるみがでてきた
・血行が悪く、顔がくすんできた
・クマが目立つ
・ほうれい線が目立つ


即効性の効果が実感したい方には、まずはワンコイン(500円)で
お試しがオススメですよ。




posted by うさぎ堂 at 15:21| Comment(0) | リフトアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする